2017年10月03日

☆特別編★プレミアムシートでエイリアン・コヴェナント。

こんばんは。

10月になりました。
今年もあと残り3ヶ月を切ったというのが信じられません。
ここ最近、特に時間が経つのが早く感じています。


9月はありとあらゆる案件が重なり、
肉体的、精神的にも非常に辛く感じました。
ようやくほんの少し、時間ができましたので
久しぶりに例の場所にて現実逃避をしてきました。


今年1月の「バイオハザード・ザ・ファイナル」以来2度目。
大好きな新宿ピカデリーのプラチナシートにて
「エイリアン・コヴェナント」を鑑賞してきました。





私はまず、到着したらすぐにグッズ売り場へ。
手がふさがってしまうので先にプログラムを購入してから、
次に持ち込み用フード売り場へ行きます。

程々の軽食を購入したら、いざプラチナエレベーターにて5階へ直行。
ここからは別世界、上映1時間前から入場可能なラウンジでゆっくりくつろぎます。





絨毯、ソファー、クッションに囲まれてリラックスタイムです。
黒いプラチナカードを見せると、ポップコーンはサービス!。
ウェルカムドリンクにシャンパンを頼んで、あとは静かな時間です。
ネタバレにならない程度にプログラムを見ているうちに上映15分前。
スクリーン1のバルコニーにあるプラチナシートへ移動します。

ここからは映画が終わるまで席からは動かないので、
私はいつもこの時に追加の飲み物を注文します。
しばらくすると席まで持って来て頂けます。





予告が終わって照明が消えました、撮影はここまでです。
プラチナシートはプライベート空間が確保されているので、まわりも気になりません。
広いソファーに座って、靴を脱いで足を伸ばし、
クッションを抱えてあとは映画に没頭するのみ。
今回も最後までゆっくり楽しめました。





映画が終わって下界へ戻ってきました。
上映時間122分、前作プロメテウスの続編は楽しかったです!。
映画好きの私にとって、今回も良いストレス発散になりました。

本編についてはネタバレになりますので、いつも書いておりません。
よって毎回同じような内容で申し訳ございません。
次回は10月27日公開「ブレードランナー 2049」を観たいと思っています。
前作を再度観て色々確認しておきたいところですね。
それでは今回はこの辺で。



@AKI


同じカテゴリー(☆SPECIAL★)の記事画像
☆特別編★バイオハザード・ザ・ファイナル アンブレラ社特別研究所へ潜入してきた。
☆特別編★アノ映画を見てきた件とお知らせの件。
☆特別編★プレミアムシートでガンダム THE ORIGIN Ⅰ。
☆特別編★宇宙戦艦メカコレヤマト、抜錨発進!!。
☆特別編★プレミアムシートでガンダムUC Ep.7。
同じカテゴリー(☆SPECIAL★)の記事
 ☆特別編★バイオハザード・ザ・ファイナル アンブレラ社特別研究所へ潜入してきた。 (2017-01-11 20:17)
 ☆特別編★アノ映画を見てきた件とお知らせの件。 (2015-11-26 03:37)
 ☆特別編★プレミアムシートでガンダム THE ORIGIN Ⅰ。 (2015-03-04 22:59)
 ☆特別編★宇宙戦艦メカコレヤマト、抜錨発進!!。 (2014-07-14 19:25)
 ☆特別編★プレミアムシートでガンダムUC Ep.7。 (2014-05-21 14:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。